出張マジックの様子

2007.11.10
東砂第2児童館

今日は東砂第2児童館でマジックショーをやってきました。

恵比寿でのマジックショーを終えて、急いで恵比寿から東砂(東大島)まで駆けつけた。 ショー開始の30分前には到着だ。

こちらは小学校の1年生から3年生とそのご両親ということで60名ぐらいであろうか。子のぐらいの年代になると男の子は口が達者である。そして皆とっても元気が良い!

演じた内容は先ほどの恵比寿のパーティーのものと変わらない。縦横シルクからカップアンドボールのレモンの出現で会場が騒然となってしまった。

会場が騒然となっている状態で次なる演目はシルクのパンへの移動だ。そしてパンの中からサインされたシルクが出てきたときの子供たちの表情が印象的でした。とっても驚いていたと思います。

最後はジャンボカードを使ったペットトリックだ。恐らく業界初!ジャンボカードのペットトリック!しかもオリジナルルーティンだ!

最初は生意気な口を叩いていた男の子が段々大人しくなっていき、最後は「凄いよオジサン!」と声を掛けてくれる。マジックの力は凄いものです。

そして続くは風船飲み。一部女の子は悲鳴を上げている。そして飲み終わったあとは「ご馳走様でした」m(__)m

そしてショー終了後は一部の人からサインをおねだりされる。仕方なくインチキ臭いサインを書くと、次から次へサインの依頼が殺到。恐らく30枚以上書いたと思います。(^O^) 

さあ、次のステージはKING & QUEENだ! 急いで西葛西へ移動!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system