出張マジックの様子

茨城県 高萩市 宴会

福島県いわき市の湯本でのマジックショーの翌日には千葉に帰る予定であったが、急遽翌日の夜にマジックをやることになった。
昨年の2月にいわきで行われた結婚披露宴に私が出演したのであるが、そのときのクライアントから再びお声がかかったのである。

私のホームページをチェックしていたらしく、丁度12/6(木)は空いているとのことで私の携帯が鳴ったわけである。
勿論2つ返事で快諾だ!

そのクライアントの男性とその同僚の女性2人との宴席でマジックをやることになった。元気のない女性従業員を励ますためらしい。 私のマジックを見て職場のストレスを忘れていただければ幸いである。

本日の演目は
1.コーラ缶の復活
2.カップアンドボール(ラストはレモン)
3.チャイナリング
4.フォーク曲げ
5.シルクパン
6.トライアンフ→アンビシャス→ペットボトル

という、クロースアップ中心の組立だ。ステージ系のマジックを中心に持って来た今回の出張であったが、 クロースアップ系も準備しておいて良かったと思った次第である。

また上記マジックで使ったパン、コーラ缶、ペットボトルはクライアントの男性と一緒のスーパーに買いに行ったので、より一層驚いていたようである。

また若い女性2人もよく笑い乗りの良い子たちで、マジックも非常に演じやすかったです。
大変お世話になりました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system