出張マジックの様子

アンフェリシオン ブライダルフェア

アンフェリシオン(結婚式場)で再びお仕事でした。今回はバードマン氏と2人で ブライダルフェアでのテーブルホッピングだ。

朝10時半に会場入りして準備に入る。ステージと違ってテーブルホップは準備が楽である。

10時半に会場入りしたが、出演は12時半頃とのお達し! 仕方ないのでバードマン氏をマジック談義で盛り上がる。そしてフローティングローズのコツやバラの作り方などをレクチャーしていただいた。こういった情報はなかなか手に入らないものである。

来週のクリスマス会でフローティングローズを披露する予定なので、キャラではないが、なんとか頑張ってみたいと思っている次第だ。

12時半を回ったところでホッピングの開始。バードマン氏は鳩を出してからテーブルへ。お得意のビルインキーウイのルーティンのようだ。

私もお得意の指輪ルーティンとペットボトルで決めてみた。2テーブル目はトライアンフとアンビシャスで決めた。

1テーブルにそんなに時間が割けなかったので、こんなところである。
結婚を控えたカップルなので、盛り上がったことは言うまでもない。

ここでお昼のお弁当を頂き、次の出番待ち。当初の話では4時過ぎからということだったので、途中抜け出して八重洲のマジックセンターにでも買い物に行こうかと思っていたが、次の出番が3時半頃ということで、バードマン氏を再びマニアトーク。

プロマジシャンとマニアの違いとか、ギャラの話、むっしゅさんの話、ゆうきともの会の話、かんちゃんの話、ピンサロの話など、かなり盛り上がった。これはこれで貴重な時間だったかも知れない。

そして3時半〜2回目のホッピング。バードマン氏はコインが瓶に入っちゃうやつからキウイーと結構眺めのフルルーティン。

私も指輪芸からトライアンフ、アンビシャス、そしてラストはペットボトルで決めました。

本日は実質1会場だったので楽でしたが、明日からまた忙しくなりそうです。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system