出張マジックの様子

こども発達センター

本日は再び市川市にあるこども発達センターでマジックショー。さらに今回はバードマン氏とのコラボレーションだ。

ショーは2回転でそれぞれ10分ずつで2人で20分のショーを2回やることになる。
一人10分とは結構短いものだ。

そして第1部の始まり
障害を持つ幼稚園以下のお子様たちとそのお母様で総勢20組ほど。

第1部の演目は

1.コーラ缶の復活
2.ボトルスプラッシュ
3.カップアンドボール→レモン3個
4.ペットトリック
これでジャスト10分、、完璧(^^)v

今回のペットトリックはジャンボカードバージョンでやってみました。なかなか手順よく行きました。

そしてお子様たちよりもお母様方の反応がメチャメチャ良くて、とても大きなリアクションに歓声! 大きな拍手! もうこれ以上ない!って感じのマジックステージでした。

続いてバードマンの鳩7連発! そして最新イリュージョンの人体貫通!  美人スタッフを使って見事に決まった。貫通している間「先生!大丈夫!!」と悲鳴に似た歓声が上がる。

そして「もう一回!」のリクエストにお応えして2回目の貫通!(笑) サーストンさんごめんなさい!

ラストはボーリングの玉が出て終了

15分のインターバルの後、第2部スタート。先ほどとは違うお客様となる。

第2部の演目は
1.コーラ缶の復活
2.ボトルスプラッシュ
3.パンシルク

ここまででジャスト10分、、意外とパンシルクが時間がかかり、ここで終了となった。

続いてバードマンは鳩出しののち、人体貫通、そして空中浮遊、ラストはボーリングの玉で終了! 拍手喝采! 気持ちのいいステージでした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system