出張マジックの様子

アンフェリシオン(城東ライオンズクラブ)クリスマス会

アンフェリシオンでマジックショーをやってきました。

東西線の南砂町でのショーが終わり、昼飯を食う暇なく、錦糸町へ移動だ。

そして会場には夕方5時半に入り武田さんと談笑。

今回は御弁当付きだ、ありがたい!しかも大好きなチラシ寿司だ。一緒に仕事をする斎藤くんが食べられないものばかりだったので、2食分頂いた。おなか一杯!(^O^)

最初にステージで1ネタづつ見せることになり、斎藤くんは風船飲み。私はタテヨコシルク→ステッキで軽く御挨拶。

そしてホッピングに入る。
今回はテーブルが9つ。私が5つ、斎藤くんが4つのテーブルを担当。

私は最初のテーブル(主賓席)のみ缶ビールの復活を演じ、他はペットトリックを中心にチャイナリング、アンビシャスなどで決めていった。

やはりペットトリックはインパクトが強いようで、最後に演じたテーブルではおば様たちが念入りにペットボトルを調べ、残りのカード も念入りにチェックし納得がいかないご様子。してやったりである(笑)

ホッピングも30分で終了。いきなり会場が暗くなりサンタとトナカイの登場だ!マジシャンは静かにフェードアウトです。お疲れ様です。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system