出張マジックの様子

スポーツバー「La Bonbonera」

プロマジシャンのタジマジックさんに誘われて、代々木にあるスポーツバーでマジックをしてきました。

店内はカウンター10席あまりと、テーブル席が5つほど、奥にプライベートルームがあり、著名なサッカー選手も頻繁に来店するようだ。

早速ビール飲みながら、美味しいパスタとピザを頂く。そしておくのVIPルームでまずは御挨拶代わりに従業員の方々にマジックを披露。

指輪芸、カードでアンビシャス、トライアンフなどを演じて、拍手喝采を浴びる。合格ってところか(^O^)

8時を過ぎるとお客様が続々来店され、あっという間に満席状態だ。

そして店長の依頼によりテーブルホップをすることに。カウンターの中に入ってよいということで、タジマジックさんが早速入る。そして私も入ろうとしたが、狭い。。腹が出ていて入れない。場内爆笑!(笑)洒落になってません。

ドイツ人と日本人のご夫婦にマジックを披露。先にタジマジックさんがメンタルマジックを炸裂させている。その後、私が指輪芸を披露。

ドイツ人の旦那さんがビデオカメラを持っているので、撮影してよいかとの依頼。勿論OK.ややカメラ目線でマジックを披露。近くにいたイタリア人?の男性も驚いていた。

おくのテーブルに女性が4名かたまっていたので、さっそくマジック披露。

9時から何かイベントが始まるというので、短めのルーティン。

スポンジ芸(一般的なルーティン)を演じて盛り上がる。そしてそのままタジマジックさんにバトンタッチ。

なんとスポンジ芸のラストは。。。(笑)

(ここでやるか。。。さすがだ!)

FC東京を応援しているサッカーメインのスポーツバー。

カウンター裏にはハイビジョンのスクリーンが2つ設置され、常にサッカー情報が流れているなかなかお洒落なBar。

料理もお酒も美味しいし、居心地の良い感じでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system