出張マジックの様子

衆議院議員 田中直紀氏 パーティー

参議院議員、田中直紀氏の大学時代の同窓会が有楽町のニュートーキョー7Fの中華レストランで開催され、そこでマジックショーをしてまいりました。

会場は立食形式の中華バイキング。夕方6時から宴会がスタート。なんと乾杯の前にマジックがスタートするという異例の流れ。

まずはタジマジックさんの缶ビールの復活でオープニング。

続いて私がボトルスプラッシュ。出てきたビール瓶に皆騒然。(栓の開いた瓶でやったの初めて)

そしてロープ芸からリング芸、そして風船飲みを披露する。
お酒が入っていない宴席、しかも全員男性というこれまた異例?でしたが、何とか笑いを取りながら盛り上がりました。

そして再び真打タジマジックさんの登場。カードの増殖からインビジブルで決めた。そしてラストはモナリザでフィニッシュ!

30分のショーでしたが、非常に楽しかったです。そして田中直紀先生、とってもジェントルマンで気さくな方でした。

田辺直樹 田中直紀、、、なんか似てましたね。。(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system