出張マジックの様子

アクアフォレスタ ルネ 稲毛 自治会

稲毛のマンション自治会でクリスマスマジックショーでした。

会場は90名以上の子供たちで大いに賑わっている。凄い子供の数だ。少子化なんて嘘みたいだ。(笑)

オープニングは風船を膨らませて割るとペットボトルが出現。一同騒然!掴みはOK!

続いて空き缶のコーラを復活!ふたが復活!そしてピシュ! フタを開けて中身が出てくる瞬間一同騒然でした。
コップに注いでゴクゴク! 俺も飲みた〜い!と子供たちが大騒ぎ(^O^)

タテ縞のハンカチが何に変化するかというクイズで大盛り上がり。真っ白になる。色が変わる、チェックになるなどいろんな意見が飛び交う。そして衝撃のラスト!

続いて先生に登場していただき、大きなトランプにサインをしてもらい箱に戻してしまってもらう。今回はカード当ての要素も取り入れました。

そして次はカップアンドボールだ。カップの中に赤いボールがいくつあるか? こどもたちとのやり取りがまた面白い。そしてラストは。。。

続いて先生に紫のハンカチにサインしてもらう。それを脂取り紙に入れてライターで燃やす!ボッ! 燃えちゃった!そしてフランスパンの中から。。。パンをちぎって食べただけで大騒ぎ(笑)

そしてトランプを持った先生に再びステージへ。そしてカードを当てる! 赤いカード? ハート? 3?? 一同驚愕!

ここで最初に風船から飛び出したペットボトルを持ち出して、トランプにかざす。そしてペットボトルでトランプを叩く。擦る。・・……… すると。。。

最後は風船飲んで終了!

ステージマジック終了後は、4テーブルを回ってのホッピングだ。

カードで裏返るカードや簡単なアンビシャスを演じて子供たちと楽しい時間を過ごしました。そしてとってもお行儀の良いお子様たちでした(^O^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system