出張マジックの様子

大原学園忘年会 20年以上お世話になっている大原学園の忘年会が水道橋で行われた。

私が今お世話になっている部署の忘年会だ。30名ほど居たであろうか、昔部下だった人間や教え子など、 居酒屋をジャックしてしまった感じだ。

6時半から始まった。勿論飲み放題。ビールをガンガン飲む。刺身を食う。鍋をつつく。美味しい!(^O^)

そして私のマジックショーの始まりだ。
オープニングは缶コーラの復活。
続いてボトルスプラッシュ、カードでアンビシャスの後、ペットボトルにカードをぶち込んでステージショー終了。

拍手が非常に心地良い。

その後は風船飲んだり、指輪をキーケースに飛行させたり、リクエストに応えてコインマジックを披露したり、 タバコを鼻に入れたり、マッチ吸い込んだり、大騒ぎ。

来年1月からまたお仕事を頂きました。週3回の簿記の企業研修です。
来年もお世話になります。m(__)m

写真撮り忘れた。。(>_<)ヽ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system