出張マジックの様子

スナック

大原の忘年会が終わって急いで新百合ヶ丘に移動。9時少し前にお店に到着。今日からクリスマスウイークということでサンタの格好に変身!

団体客は既にカラオケで大盛り上がり。そして早速マジックのリクエストだ。

まずはチャイナリングから。そしてスポンジ芸でラストはチ○コで大爆笑。

そしてカード芸でトライアンフからアンビシャス。そしてペットトリックでフィニッシュ!

もっと見たいというリクエストにお応えして、お札のタバコ貫通、指輪芸、リングフライト、そして全員の前で風船飲んで大笑い。

良く見ると前回ご来店のお客様が。。。イケメン若手マジシャンだ! 全然気がつきませんでした。

カードの増殖、インビジブルデックなど新ネタ披露。さらにとどめにWOW、リングフライトを演じて大盛り上がり。

そしてペットボトルを演じて、拍手喝采でした。

今回は新ネタを揃えて、常連さんにも楽しんでいただけたと思います。

今後の出演予定
12/22(土) 居酒屋マジシャン
12/25(火) 居酒屋マジシャン
12/28(金) 居酒屋マジシャン

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system