出張マジックの様子

バースデーパーティー(白金) 東京都港区白金。ここの高級マンションのスカイラウンジで、マジックショーの依頼を受けた。 お子様のお誕生会ということでそのお子さんのお友達が10数名がお客様だ。そのお子様はインターナショナルスクールに 通っているので、当然お友達はアメリカ、南アフリカ、ノルウェー、カナダ、フランス、カンボジア と外国の方々ばかり。もちろん日本語は通じない。Hello! How are you? NIce to meet you! My name is Naoki from Chiba.などと中学レベルのインチキ英語でなんとか自己紹介をし、マジックショーの始まり!
日本語で説明できないので、Rope Cut Two ropes in my Poketなど単語を並べるだけのインチキ英語であったが、なんとか通じている模様! ハンカチを紙に包んで燃やして消失させて、そのハンカチが本物のパンの中から出てくるマジックでは、マジック終了後にそのパンをあげると言ったら、みんなで取り合いになってあっという間にパンがなくなってしまった。(^.^)ノ 子供たちは消えたハンカチに驚いていたが、私はパンが一瞬で消えた事に驚いた。((((((^_^;) 
そしてなんとかショーを無事に終えることができた。30分ほどのショーであったが、とても楽しい時間であった。

なお、演じたマジックはここ数年幼稚園から小学校低学年用に楽しめるマジックを厳選してある。参考までに。
ロープの切断と復活
ロープからはさみのエスケープ
ミッキーさんのブロック(ディズニーランドで売っているやつ)
カップアンドボール
スポンジボール
カードマジック(エースオープナー、トライアンフ、アンビシャス)
ハンカチのパンへの瞬間移動

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system