出張マジックの様子

市川グランドホテル

本日は14名様の忘年会。2テーブルしかないので、サロン系とホッピングをやってきました。

まずはオープニングで缶ビールの復活! これは何処でも受けますね。皆さん非常に驚いてました。

続いてチャイナリングをフルルーティン。これもOK。

個々からテーブルホッピングに突入。カードマジックでトライアンフからアンビシャスへのいつもの流れだ。小学生ぐらいのお子様が3名いたので、楽しく会話を楽しみながら演じてきました。

そしてもう一つのテーブル。会社の偉い方が居る感じだ。回りの女性が妙に受けて笑ってくれる。

「日頃笑っていないんですか?」と冗談で突っ込んだら、そうらしく、日頃はお堅い職業の方たちらしい。

ここでは指輪芸を披露。真横から、後ろから厳しい視線を注がれるが、無事に成功だ!

そしてカードでアンビシャスの後ペットボトルへぶち込んで、悲鳴と共に終了!

非常にアットホームな宴席で、私自身も楽しめたマジックショーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system