出張マジックの様子

市川グランドホテル
克子と結ぶ会 懇親会

市議会議員の村上克子先生を囲む忘年会でマジックショーをしてきました。

昨年もお世話になった方で、2回目のステージ出演だ。しかしネタは昨年とほぼ同じだ(爆)

オープニングはボトルスプラッシュでお茶のペットボトルの出現。

続いてタテヨコシルクで爆笑。そしてコーラ缶の復活で度肝を抜く。

サムカフで若い議員を壇上に上げて、大いに弄くり、場が盛り上がりました。

そして久し振りのロープ芸。両サイドの紐を持つ女性がかなり用心深く、猜疑心の塊。

逆にそういったお客様のほうがイジリやすいと言うもの。ラストのサッカートリック部分も見事に決まって拍手喝采。

そしてラストはジャンボカードのペットボトルぶち込みで一同騒然!

本日の公演を持って、今年の市川グランドホテルでの営業は最後となります。
今年もたくさんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system