出張マジックの様子

KING & QUEEN

本日はマジック愛好家の集いと題して、仲間を募った。

出勤するといの一番にバードマンが登場。本日ステージをやるということでやる気満々だ。ありがたいことである。

そして暫くするとウルブスさんが登場。実はこの方、新百合ヶ丘のスナックでお客として知り合い、その後ミクシーを通じて交流が始まり、先日の多摩ブラにも参加されたチーム居酒屋の若手イケメンマジシャンだ。

さらにHiroさんが登場。マジックスイッチのレポートでは聞いていたが、すれ違いになっていて、実は今回が初対面だ。

カウンターに座っていただき、早速コインまじっくが始まった。

その洗練された技は本当に素晴らしく、まるで魔法のようであった。これなら食っていけます。

そして暫くすると、らん○さんが登場。さらに千葉の会で御馴染みのMrアマ〜ワ〜さん、そしてむっしゅさんが美人を連れてご来店。

むっしゅさんは早速美人にマジックを見せている。恐らく電車の中でもお札を浮かしていたに違いない。(笑)

早速Hiroさんにマジックを披露してもらう。拍手の連続。素晴らしいです。コインがまるで魔法のように消えたり増えたり移動したり。。 信じられません。これぞ本当のコインマジックだ。

そしてじゅんさん、斎藤くんも登場。あらら、皆千葉のマジックを楽しむ会のメンツじゃないか!(笑)

今日はマニアが自由にマジックを演じあい、語り合い、教えあう日だ。あちこちでデックを出して、盛り上がっている。これぞKING & QUEENの真骨頂!

そして時間は9時過ぎ、いよいよバードマンのステージの始まりだ。

まずは前座ショートしてアマ〜ワ〜さんの爆笑オープニング。カメハメハにコーラ一気飲み。(笑)

そして音楽に乗せてバードマン登場。いつもの鳩の乱舞も凄いが、今回の新ネタであるリングのフライングだ。

これにはマニアの方々も拍手喝采。これは2008年の人気ステージマジックになるかもしれない。いや、素晴らしい!、

その後一旦バードマンがお色直し。その間にむっしゅさんのステージショー。5分で終わるといっておきながら結局15分。。(笑)

その後私のステージ5分。しかもむっしゅさんのネタと被っていた。。。(笑) 三本ロープは被るのね。。(>_<)

そして再び真っ赤な衣装で登場したバードマン。SMロープ芸とフローティングローズが決まって拍手喝采だ!

いや豪華、華麗、そして幻想的な見事なショーでした。あんたはプロだ!

ショー終了後はマニア同士のマジックショーのオンパレード。後から来店された女性客にも散々披露し、大盛り上がりでした。

1/26(土)でKING & QUEENは閉店です。悲しいですが、手を抜かずラストまで頑張りたいと思います。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system