出張マジックの様子

あぶさん会

中野サンプラザを後にして、向かうは新宿だ。

本日はあぶさん会の新年会だ。らん○さんも合流し、マジシャン3人で颯爽と登場。すると会場には知った顔がちらほら。。

以前渋谷でお会いした方や奇麗な女性がたくさんいる。否が応でもテンションは上がる!

Mrカラーさんや心さんもいる。なんか面白くなってきた

そして早速マジックの準備だ。実は8時過ぎには新百合ヶ丘に行かなくてはいけないので、私だけ早めにステージを披露 することになった。

まだ会場にお客さんは少なく、マッタリとした雰囲気であったが、司会の方が軽快なトークで私を紹介!

演じたのはボトルスプラッシュ → タテヨコシルク → ロープ芸 そして風船飲みだ。

やはり何処の会場でも風船飲みが一番インパクトがある感じ。終わった後は風船マジックの質問攻めでした。

そして会場内を軽くホッピングと行きたいところだが、あまり時間もない。ジンバックを一杯飲んで近くにいる美人にマッチを鼻に吸い込んだり、口からトランプを出して驚かしたりしてふざけていた。(笑)

奥の控え室に岡崎友紀さんがいるというのでタジマジクさんから紹介していただいた。

うおー本物だ!奥様は18歳だ!紅白歌のベストテンだ!(笑)そして口からトランプ出して御挨拶(笑)

デジカメのバッテリーが切れてしまったので、携帯で撮影! 気持ちよく撮影に応じてくれました。 そして時間になったので急いで新百合ヶ丘へ。。

後から聞いた話だが、私が帰った後、女子プロレスラーの神取しのぶさんや清水健太郎さんなどが駆けつけたそうで、失恋レストランを歌ったそうです。

残念だが、このあぶさん会は定期的にパーティーをやっているので、また会えるであろう。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system