出張マジックの様子

城北銭湯組合 新年会
リビエラ

今日は銭湯組合の新年会でのマジックショーだ。

本日の流れは

1時半〜約30分間のテーブルホッピング。
その後ステージショー30分と言う段取りだ。

私の到着が1時20分、タジマジックさんの到着が1時25分と結構ギリギリ。そして控え室で慌しく準備だ。

オープニングのCDがなかなか見つからず、テンパるタジマジックさん。(笑) ドライカップの準備もまだだぁ!と結構大騒ぎ。幸いホッピングの登場が遅くなったので幸いした。

そしていよいよ登場だ。音楽が流れる。。。?あれ? いつもと違う音楽だ。 まあ仕方が無い。さっそうと2人で登場しテーブルへ。

テーブルは8卓あるので4卓づつであるが、私はリングだけのつもりだったので、一人で6卓も回ってしまった。

お客さんは皆60過ぎのおじいちゃんばかりだが、リングの食いつきはよく、酔った勢いもあってか、凄く盛り上がりました。

タジマジックさんもカードのメンタルをやっていたようで、悲鳴が上がっていました。何やっていたんだろう(^O^)

そして一旦控え室に戻り、ステージの準備だ。

もう何回も同じステージをやっているので細かい打ち合わせなどしない。やる順番も残り時間とその場の空気を読んで、タジマジックさんがその都度ステージで指示。さすがである。

今回はタジマジックさんのパンティー抜きがバカ受けでした。昼間からそのネタかい!と思ったが、場内は大爆笑。これぞタジマジック!

靴下の予言も見事に決まり、ママ(コンパニオン)からお客様にキスのご褒美。ほっぺにしっかりとキスマークがついていた。

ラストはやはりペットトリック。これには場内が騒然。やはりインパクトは最高である。

ステージ終了後は2次会と言うことで隣の小部屋で一部の幹部の方とコンパニオンの方々と楽しい飲食。

私はいい気になってビールをグビグビ。コンパニオンの方々と楽しくご会食。

タジマジックさんはコンパニオンにエロマジックが炸裂。そして我慢できなったのかコンパニオンの控え室まで殴りこみだ!(笑)

控え室では皆お食事中。そこで私のトライアンフからアンビシャスを披露。拍手喝采!

いやぁ 昼間っから酒飲んでオネエチャンにマジックやって、最高でした!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system