出張マジックの様子

やきとり三平 日本食虫植物愛好会の定例集会(浜田山集会)の終了後はいつもの2次会。場所は御馴染みの新宿にあるやきとり三平だ。

ここの場所での2次会は実に4年以上になるだろうか。そしていつもここで暴れて、マジックもやっているので、ある意味私の主戦場である。

今日の参加者は7名の食虫マニア。B3さん、こち亀さん、酒室さん、飲み会要員2号さん、わぷさん、若林。さんという100%ミクシーメンバ。

まずは生ビールで乾杯。我々のテーブルの隣のテーブルに男女4名。その奥に男性3名。とすかさずチェック!(笑)

今日は珍しく食虫植物の話で盛り上がる。いつもはエロ話しばかりなのだが、今日はどうしちゃったんだ?(笑)

そして店長からボトルのサービス。これは「そろそろマジックをお願いします」といサインなのだ(と勝手に解釈)

早速まずは身内にリングを披露。そしてそのままの盛り上がりで隣の男女4名のテーブルへ突撃。
その際、そのとなりのテーブルの男性3名も食いついてきた。

チャイナリングでまずは掴みはOK.そしてカードマジックでトライアンフ、アンビシャスカード、そしてラストはペットボトルへぶち込んで大拍手! 

2テーブルのもともとは別のお客様同士も大いに盛り上がり、女性2名が別の男性グループに乱入し、携帯のアドレス交換している。若者のフットワークの良さに関心。

これで終わって席に戻って生ビールをガンガン飲むが、さきほどの女性と目が合う。もっとマジック見せろサインを受取った(勝手に!)(^O^)

再びマジックを店に行く。(おれはむっしゅか!) しかもマットとコイン持って(^O^)
コインマジックをたっぷりと披露。2枚芸、4枚でコインアセンブリ、そして6枚でチャイニーズクラシックとギャローピッチ、7枚芸で女性の手を触りまくる。

3本ロープ芸から指輪ルーティンへ突入。もう止まらない。

最後にカードでアウトオブサイト、アウトオブマインドでメンタル炸裂!

そしてレクチャータイム。楊枝マジックが意外と盛り上がり、皆で楊枝2本使って真剣に練習!

いつのまにかB3さんまでこっちのテーブルに合流している。抜け目無い。他の食虫仲間は既に居ない(笑) 美人な女性がすかさずミクシーで私を検索。すぐに素性がバレる。(笑) そしてその場でマイミク申請!早!
皆さん携帯でミクシーやっているのね。
そして皆と記念撮影大会だ!

いやぁ、久し振りに居酒屋マジシャンやりました!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system