出張マジックの様子

大崎幼稚園お別れ会 今日は大崎幼稚園の送別会でマジックショーをしてきました。

時間は昼間、暖かい春の訪れを全身で感じながら、日差しを浴びながら戸越銀座を歩く。

今日のお客様は幼稚園の年長組みだ。そして引越しでお別れとなるお友達とのお別れ会だ。

演じたマジックはいつものキッズルーティンだ。

まずは風船を膨らませてペットボトルの出現。驚かしてごめんね!(笑)

そしてコーラ缶の復活だ。子どもたちは20名ほど、そしてお母様が12名ほどいたが、お母様方の反応がよく、悲鳴があがる!

そして今日はデジカメを持っているお母様が多いこと。殆ど全員がカメラを構えてパシャパシャ!しかもビデオ撮影をしているお母様も居る。なんかげ芸能人みたいだ。

続いてチャイナリング。これはお母様相手に大人用のセリフで責める。お母様達爆笑!

そしてタテヨコシルクで歓声! さらにカップアンドボールのラストのレモンで大騒ぎだ!

パンシルク、ペットボトルを決めて、風船飲んで終了!

年長にもなると結構口が達者になるものだが、今日の子どもたちは皆、素直で躾の行き届いた大変お行儀の良い子ばかりで演じていてとても楽しかったです。

終了後には囲まれて握手責め。皆可愛い! 

今日の日の感動を忘れないで! そして小学校に行っても元気に勉強に遊びに、一生懸命になってほしいな!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system