出張マジックの様子

マジックバー・カルヴァトス
本日もタジマジックさんのお陰で、新宿にあるマジックバー、カルバトスでマジックをやってきました。

11時過ぎにお店に入ると男性客が3名、心さんのマジックで盛り上がっている最中だ。

そしてゲストマジシャンはTommyさんだ。お名前は知っているがお会いするのは始めてである。

早速名刺交換。

「あ、居酒屋さんですね。よく知っております」

って、俺をネットで知っているとな。2ちゃんか(笑)

そして早速らん○さんがマジックを披露。サインした千円札が浅田飴の缶に移動するというもの。

うぉ!これすげー! インパクト充分じゃないか!

そして終電を気にしながら私の出番。

3本ロープ、レインボーデックの予言と無難な流れ。

ラストはアウトオブサイト、アウトオブマインドだ。だが、どこをどう間違えたか失敗!

しかしすぐにリカバリーを演じて無事に終えた。クラシックフォースを決めて拍手喝采でした。

(いやいや・・冷や汗モノです。まだまだ修業が足りませぬ。。)

その後、御大タジマジック師匠の登場だ。

メンタルマジックを次々ヒットさせて、お客様のボルテージは最高潮だ!

それにしても毎回私も見ているが、何度見ても不思議だ。どうしてお客さんはそこで止めるの・・・(笑)

時間の関係でTommyさんのマジックを見ることは出来なかったが、狭い業界、またどこかでお会いすることがあるであろう。

タジマジック様、心様、本日はお世話になりました。
有難うございました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system