出張マジックの様子

つくしの子ども会
地元の子ども会での「進級おめでとう会」でマジックショー!

地元といっての隣町。息子や娘の幼稚園時代のお友達の学区だ。その幼稚園時代のお母様友達の縁で、今回の依頼となった。しかも昨年に引き続き二回目だ。

会場に到着すると既に子どもたちは大暴れ!それにすぐに混ざるうちの息子たち。

日頃ストレスがたまっているのであろう。思い切り大暴れだ。

私のマジックはいつものルーティンだが、昨年カップアンドボールを演じたので、今回は演じない。
オチが判っているネタを演じるわけには行かない。

ボトルスプラッシュ
タテヨコシルク
チャイナリング
パンシルク
コーラ缶復活

と順調だ。

コーラ缶の復活はやはり一番のインパクトがある感じ。子どものみならずお母様たちがどよめく!

そしてペットトリック(ジャンボカード版)で大拍手!

そして風船飲み。。

恐らく来年も依頼されるだろうから、今から新ネタの準備に取り掛からないといけないかもしれない。

こちらの子どもたちもとっても元気だ! ゲームをやる子は一人も居ない。皆会場内でマジックに真剣! そして遊ぶ時は思い切り遊んでいる。健康的な感じだ。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system