出張マジックの様子

みらい保育園 卒園式
千葉県美浜にあるみらい保育園の卒園式でマジックショー。

最初は謝恩会だと思っていたら、卒園式のプログラムに組み込まれてました。

在園生や沢山のご父母の方々もいて、大変盛り上がりました。

マジックショーはいつものキッズルーティーン。

スプラッシュボトル
タテヨコシルク
チャイナリング
コーラ復活
パンシルク
カップアンドボール
ペットトリック
風船飲み

3歳から5歳までの元気な子どもたち。そしてとっても元気! つっこみも容赦ない!

そんな子どもたちとのやり取りがまた楽しいのだ。

後ろにいるお母様達も爆笑している。

また先生方も若くて明るくて、非常に乗りがよいので、こちらもやりやすかったです。

実はこのショーの依頼は昨年末のクリスマスイベントで呼ばれたときに参加していたお母様が、声を掛けていただいたもの。 その時に私のマジックを見ていた子どもが、オチを先に言うことがあったが、それはご愛嬌!

ショーが終わって保護者席を通る時に割れんばかりの拍手。もう最高に気持ちのよいものです。

私自身も楽しめたとっても楽しいマジックショーだったと思います。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system