出張マジックの様子

第七砂町小学校学童クラブ 今日は久し振りにバードマンとのコラボマジックショー。

前日から喉が痛く体調絶不調。朝起きたら既に12時。喉が痛い。眠い。 朝風呂に入り、途中ガソリンを入れて、吉野屋で牛丼特盛り。

そして車で細い路地を迷いながらやっとのことで砂町文化センターに到着。

会場に到着すると既にバードマンがスタンバイ!なんか久し振りだ!

そして今日のお客様は第七砂町の小学校の学童クラブ。おや? どこかで聞いた事がある。 そう! 昨年の10月1日に一度お邪魔しているのだ。

それが事前にわかっていたら、ネタも考えてきたのだが、今それを調べられないので、 とりあえず同じねたで行くことに。つまりいつものキッズルーティン。

ただ、200人以上の子どもとご両親がいるということで、カップアンドボールだけは用意しなかった。

その代わりサムカフを演じることにした。

オープニングで「私のこと知っている人!」というと子どもたち全員が手を挙げた(笑)

これやり辛い! オチやねたを先に言われてしまうかもしれないが、構わず演技開始!

ボトルスプラッシュ→コーラ復活→タテヨコシルク。
皆どっかんどっかんウケまくっている。あれ? 君たち一回見たんじゃないの?
また半年も前の話。皆忘れているのだ。(笑)

そしてサムカフ、パンシルクで会場がどよめく。今回は特にご父母の方々は始めてみるので とても驚いていた。

そしてラストはペットトリックと風船飲みで終了。

帰宅して昨年の10月1日の演目を調べたら、「缶コーラ」「ペットトリック」は演じてませんでした。

そしてMrマリックの番組に出演することを宣伝してバードマンにバトンタッチ!

いきなり鳩が7連発に子どもたちは大喜びだ。

今回は新しい手順を組んできたようで、日に日にレベルアップしている感じだ。

そして空中浮遊から人体交換! 至近距離で見ている子どもたちは大はしゃぎ!

お父さん達はメイド姿のアシスタントに大盛り上がり(笑)

ラストはインタールーダーでフィニッシュ!

相変わらずパワフルな奴である!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system