出張マジックの様子

日本アルゴリズム(株)期末忘年会
GARB pintino
今日は東京タワーの目の前にあるBarbというレストランでマジックショーだ。
タジマジックさんの幼馴染からの依頼だそうで、企業の期末忘年会だ。

会場に到着するとタジマジックさんとらん○さんがお出迎え! そして5階の控え室へ。

そこばVIPルームのようで、高級感漂うお部屋。ここで夕飯を食べてから、1階のレストランでホッピングとなる予定。

程なくウルブス君、弥弘君、福田さんが登場。そして遅れてマジケンさんもやってきた。彼はなんと手ぶらだ(笑)

まさにチームタジマジック大集結といった感じだ。

料理はサンドイッチ、サラダ、そしてボリューム万点のカツカレー、とどめにスパゲティだ。超お腹一杯!

そして時間となり一階の会場へ。既に宴会の後半のようで、皆真っ赤な顔をしている。私は風邪を引いていて一週間酒を飲んでいなかったので、会場が異様に酒臭くて気持ち悪くなりそうになった。(笑)

演じたのはチャイナリングと3本ロープ。1テーブルだけトライアンフとアンビシャス、ペットトリックを演じた。

今日のお客様は乗りが非情に良く、どのテーブルも異常に盛り上がった。

仲間のマジシャンもあちこちのテーブルで盛り上がっている。

弥弘君のスプーン芸は益々腕を上げている。福田さんは酒こそ入っていないが、相変わらずハイテンションマジック。

らん○さんもチョップカップで大盛り上がり! ウルブス君もリングで奮闘! 

マジケンさんは気が付くと休憩している。(笑)

6テーブル程回ったところで1時間以上経過。そして大盛り上がりのマジックショーは閉幕となった。

控え室に戻り、余りモノを食す。そしてタジマジックさんのメンタルマジックが炸裂!相変わらず凄いマジックである。

今夜も個性溢れる様々なジャンルのマジシャンが集結した。チームタジマジック恐るべしである!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system