出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日もエキサイティングな一日でした。

■家族連れ4名様

ご夫婦と娘さん2名様にマジックを披露。娘さんは小学生だ。チャイナリングにいきなり食いついてきた。

そして3本ロープで心を鷲づかみ!

お父さんがいきなり

「そういえばお台場冒険王で風船飲んでませんでした?」

ありゃりゃ。そのときお会いしてましたか!(笑) 世間は狭いものです。

お母さんのノリもよく、良いテンポでマジックを演じることが出来ました。

■家族連れ5名様

そのお隣のテーブルも家族連れ。小学6年生の息子さんと小学校低学年の女の子だ。なんでもマジックが大好きとか。

さっそくチャイナリングから3本ロープと言ういつもの手順。

ここで拍手喝采を頂き別のテーブルでマジックをしていたが、再びリクエストを受けたので、カードマジックを披露する。

トライアンフからアンビシャスで悲鳴となる。その後、輪ゴム芸で女の子が大満足。スターゲイザーはやはりお子様には受けがよい。

暫くたった後三度リクエストを受けたので、コインマジック(2枚芸→4枚芸→6枚芸)でお父様が唸った! 実はコインマジックが初めから見たかったそうだ。

そしてラストはスポンジボールでフィニッシュ! そして皆で記念撮影!

■若者男女5名様

女性2名のうち1名様は既に私のマジック3回目となる。お気に入りのリピーターのようである。

リングから3本ロープ、その後はカードマジックでトライアンフ→アンビシャスで決めた。

カードへサインさせた名前がお客様の元彼女の名前だったので、かなり盛り上がった。

そしてラストはカンコーラの復活で絶叫!

■男女4名様

結婚式の2次会流れのような感じのお客様。女性の方がかなり酔っている。
リングから3本ロープでかなり盛り上がる。

久し振りに指輪芸を演じるが、これも見事に決まって絶叫!

そしてカードでアンビのラストにペットトリックを演じて、悲鳴となりました。

いやー盛り上がりました。回りのお客さんにはちっとうるさかったかな。。(^O^)

■カウンター美女2名様

久し振りにカウンター越しのマジックだ。
チャイナリング→3本ロープ→指輪芸。
ここまで演じてかなり盛り上がる。

続いてカードマジックでトライアンフ→アンビシャス→ペットトリック

とフルコース! 

カウンター越しに演じるペットトリックってやりやすいですねぇ〜!(^O^)
これはクセになりそうです。 マジックが終わったあとも、ペットボトルを眺めながら、あれこれ話をしている模様。
よほどの衝撃だったのであろう。

いやー、本日も盛り上がった1日でした。

次回は4/5(土)です。
是非お誘い併せの上、ご来店くださいませ。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system