出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日もとってもエキサイティングな一日でした。

■男女10名様大宴会

お店の到着早々、奥の座敷の団体様にマジックショー。まだ20代の会社員の飲み会らしい。非常に盛り上がっている。

まずは缶コーラの復活! これだけで凄い盛り上がり。

続いてチャイナリング、3本ロープでテンション最高潮!

カードマジックではトライアンフ→アンビシャス。そしてラストはペットトリックで店中響き渡るような大絶叫!!

その後、一緒に記念撮影! 

■女性2名様

非常に乗りのよい若い女性。チャイナリングで「ありえなーい」の連発。

次は3本ロープで「信じられなーい!」

ラストはカードマジックでトライアンフからアンビシャス、ラストはネクタイピンに挟まって絶叫!(^O^)

■男女4名様

こちらは男性の方がリピーターだ。
私と目が合い、早速マジックのオーダー!

お連れの女性の方がマジック見るのが初めてというので、まずはスターゲイザーから。 星に変化したら、もう一方の輪ゴムも星にしてと無茶振り。。。(笑)

続いてスポンジボール。移動した瞬間絶叫!(^O^)

シルクハンカチを消して大興奮。意外とこれ受けます。

最後はチャイナリングでフィニッシュ。そして暫く他のテーブルを回った後、2回目のリクエスト。

鼻にマッチを吸い込んだ後、カードマジックタイム。

フォースでカードを選ばそうとしたら、何故かその選び方を拒否(カルフォース)。仕方なく別の方法(スリップカット)でフォース。

そのカードを当てて、トライアンフからアンビシャス、そしてペットトリック。絶叫されるのは慣れているが、女性よりも男性客のほうが絶叫しているのが笑えた。

そして記念撮影の後、リクエストに応じてもう一個カードマジック。
思考を変えてメンタルマジック、アウトオブサイト、アウトオブマインドが見事に決まって、まだ絶叫!きもーい!ありえなーい!

いやぁ、本日も盛り上がった1日でした。

次回は4/12(土)です。
是非お誘い併せの上、ご来店くださいませ。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system