出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日も最もハードな一日ではなかったか・・

■男女40名様大宴会

凄い若者の大集団。最初は20名程度であったが、徐々に増殖し、気がついたら40名近い。

しかも集団の中の何名かはリピーターで、私のマジックを見ていた方々。そんな中でマジックだ。

まずはコーラの復活。そしてチャイナリング。最後はカードでトライアンフからアンビシャスを繰り返した後にペットボトルへイン!

40名の悲鳴って聞いたことあります??(笑)

■男女4名様

非常に乗りのよい若い女性2人。男性もノリがよく、マジックはスムースに。
チャイナリングで食らい付き、3本ロープから指輪ルーティンでラストに悲鳴!

ここで一旦マジックを止めて他のテーブルでお仕事。

するとマジシャン仲間の天空さんがご来店。既にマジシャンの衣装でビシッと決めている。やる気満々じゃん。(笑)

では早速ホッピングしてもらおうということで店長の許可を取ってこの4名にマジックのご披露となった。

シカゴオープナーなどカードを中心にドッカンドッカンウケまくっている。さすがだ!

その後、再び私が入り、カクテルセレクション、アウトオブサイト・アウトオブマインド、そしてトライアンフからアンビシャス とフルコース!

■男女2名様

非常に明るいカップル。リングから3本ロープ。そしてアンビシャスを演じた後、天空さんが突入。すんごくウケている。ニコニコしながらカウンターに戻ってきた天空さん。実は30分後にもう一回来てくれと頼まれたようだ。一気に人気者になってしまった。

バーテンダーのご友人のお客様にも披露してたという。さすが、これで私のピンチヒッターはいつでも大丈夫だ!

■男女5名様

1名を除いてリピーターの方々。テレビを見た!と興奮気味!

そこで演じたのはコインマジック。2枚芸→4枚芸→6枚芸→7枚芸で大拍手。

続いてカードでトライアンフからアンビシャス。そしてペットトリックが決まった。(^^)v

1時間後に再びリクエストにお応えして、カクテルセレクション、アウトオブサイト・アウトオブマインド、そしてラストはインビジブルデックのメンタル3連発で大絶叫!

いやぁ、本日も盛り上がった1日でした。

次回は4/18(金)です。
是非お誘い併せの上、ご来店くださいませ。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system