出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日はマイミクの魚屋さんが友人2人を連れてのご来店。早速マジックを披露

そのうちの一人は津田沼校で法人税上級を教えていた時の生徒さん。
子供同士が同じ小学校に通うという偶然。さらには私が不動産会社に勤めていたとき、彼の兄も偶然私の隣の席で一緒に経理の仕事をした仲。色々ご縁のある方だ。

いつものルーティン(チャイナリング、アンビシャス、ペットトリック)で大いに盛り上がる。
その後、テーブルの前を通る度にマジックを披露。

特に新しく考えたコインルーティンを初披露。いつもの2枚芸→4枚芸→6枚芸のほかに3枚芸を加え、さらにグラス貫通とラストはジャンボコインというお笑いオチのあるものを組み立ててみたのだ。

他のテーブルでも披露したが、なかなか良く出来ているかもしれないので、今後、このコインを中心にホッピングをしていきたいと思う。 暫くするとマイミクのとれいるさんがご来店。仕事帰りに寄ってくれた。ありがたい。

カウンターでマジック談義。そして私がトリロジーを披露。本日の魚屋さんように久し振りに持参し演じてみたが、なかなか面白いかもしれない。 以前のマリックとふじいあきらの対決番組で、ラストにふじいさんが演じたもので、インパクトは大きいと思う。

そしてマニア向けカードマジック(リバウンドクイーンズなど)を披露。ついでに魚屋さんのテーブルでマジックを演じていただいちゃいました。有難うございました。

その後いくつかのテーブルをまわったが、ラストに団体様10名と別の団体7名様を巻き込んだお座敷でのマジックが大盛り上がりでした。

コーラの復活、チャイナリング、トライアンフ、アンビシャス、ペットトリック、風船飲みと酔った勢いもあって大絶叫でした。

本日の収穫。チップ3.000円、ご馳走になった生ビール3杯。。(笑)

いやぁ、本日も盛り上がった1日でした。

次回は4/25(金)です。
是非お誘い併せの上、ご来店くださいませ。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system