出張マジックの様子

LaFabrique(渋谷)

結婚式の2次会でのマジックショーの依頼をうけた。

実は依頼主は居酒屋呑具里の常連さんで、お店では2回ほどマジックを披露している。その腕前を買われたのか、お客様が幹事を勤める結婚式の2次会にマジックを演じて欲しいと依頼を受けた。

ただショーをやるのではなく、クイズ形式でグループ毎に景品を配布するというもの。

紹介されてステージへ。驚いたのはハンディカメラを使って巨大スクリーンにマジックの様子が投影できるということだ。これは素晴らしい!

ボトルスプラッシュから久し振りのサムカフ。これが異様に盛り上がるから面白い。

そして「消える水」 これはすんごくウケました。餌食は勿論新郎様

そしてラストはジャンボカードがペットボトルに入って悲鳴の中で終了!

ショー終了後はクイズの時間。それ様にいくつか用意してきた。

タテヨコシルク
伸びるスプーン
シルクの消失
風船飲み

結構バラけたので、賞品の受け渡しはスムースでした。

やっぱマジッククイズは盛り上がりますね。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system