出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 店に入るとむっしゅとウルブス君がカウンターにいる。

挨拶もそこそこに私はホッピング開始。今日も満員御礼だ。

そしてせっかくなのでむっしゅとウルブス君にも3.4テーブル回ってもらった。

むっしゅはこの日のために沢山のグッズを持参。それを惜しげもなく披露。

あっちこっちで「わー!」「きゃー!」と悲鳴が上がっていた。

ウルブス君もやる気満々でイケメンキャラでオバサマ4人衆にかなり弄られていた模様。

まあこれもいい経験となるでしょう。

むっしゅはカウンターに一人できていた美人に何の躊躇もなくマジック開始(^O^)

畳み込むように演じまくっていた。美人となると歯止めが利かないらしい。
結局帰る直前までその美人にマジック三昧でした。(^O^)

私も2人のマジシャンに負けないように気合入れて頑張りました。

このお店、すっかりマジックが定着した感じ。リピーターも増えて、益々繁盛することでしょう。

今月は5/30及び5/31に出演します。

また5/23.24はマジシャン天空が出演します。

6月以降は個性溢れるいろんなマジシャンが登場することになると思います。

是非お誘い併せの上、ご来店くださいませ。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system