出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO
昨日は税務大学で簿記の授業。実は今日で私の担当は最後となる。

僅か6回しか担当してないが、おなじみの学生(じゃなかった新入社員)の顔をようやく覚え始めた頃であった。

授業終了後に全員から拍手を浴びた。なんか予想外。
皆笑顔で私に惜しみない拍手を送ってくれている。
まるで舞台公演の最終日みたいだ。(笑)

なんか感動。。

大原の仕事終了後は車で北千住へ移動。御馴染みのキャバクラ営業だ。

ここも不定期で仕事を受けているが、3月以来の2ヶ月ぶりなのだ。

7時過ぎにお店に入ると、おなじみのキャストが気さくに話し掛けてくる。

中でも「テレビ見たわよ!」と何人にも声をかけられた。

皆月曜の夜は暇なのね。。(^O^)

お客さんの中でもテレビを見たという方が多く、その勢いでチップが久し振りにギャラを超えました(^O^)

新作マジックも披露。キャストとお客様とのラブラブマジック。これいける!

昨日はお一人様のお客さんが非常に多く、殆どが一人様であった。
それにメチャクチャ忙しかった。ヘトヘト。。

写真は控え室の冷蔵庫内。
仕込んだ缶コーラとペットボトル。(笑)

上の棚にはドンペリピンク  8万円。。驚

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system