出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 今日は自宅で関西テレビの取材があり、その後テレビ局の車で呑具里へ移動。 芸人のチャドさんも一緒だ!

食虫マニアの私は実はマジシャンってかんじで、呑具里でマジックをやっているところを収録しました。
お客さん役はバードマンとアマ〜ワさん。

フラリッシュっぽい(フォールスカット、リフルシャッフル)ところをアップで撮影したりして撮影終了。

放映日は追って連絡します。

その後、こち亀さんとぐる猫さんが呑具里にご来店。カウンターに座り早速バードマンがマジックを披露。

控え室にはキューイが一杯(笑)

私はカウンター奥にいたカップルにマジックを披露。とっても感動してくれたみたいで、そのあとバードマンがキーウィ、タバコ食い、鳩まで出して大騒ぎ。 客で来たのに、なんと言う準備のよさ(笑)

やる気満々だったようね。

バードマンはその後も4テーブルほど暴れて、大満足のご様子。

私も2テーブルほどホッピングして10時過ぎには仲良く退散。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system