出張マジックの様子

青葉台 ホームパーティー【お別れ会】 今回は7月に海外に引越しをされるお宅でお別れホームパーティーマジシャンとして呼ばれた。

場所は閑静な住宅街。築3年というまだ新鮮な畳や檜の香りが残るお宅にお邪魔し、早速準備に取り掛かる。

娘さんは小学校高学年の可愛いお姉ちゃん。そしてそのお友達が続々登場。数えて15名ほどであろうか。 賑やかになってきた。

そして12時を過ぎたあたりでマジックショーのスタート。

小学校も高学年になると、リアクションが今一のときがあるが、今回のお子様たちは凄いリアクションだ。

フーセンふくらませてボトルスプラッシュで大歓声! 一気に彼女たちの心を掴んだ感じだ。

そしてコーラの復活で悲鳴! 

チャイナリングもかなりよいリアクション。そしてカップアンドボールのラストで大絶叫!!!

パンシルクに続いてペットトリックで第一ステージが終了だ。

ここでおやつタイムだ。

そしてご要望にお応えする形で第2ステージショー。

3本ロープ、スポンジ、コイン芸(2枚→3枚→4枚→6枚→グラス貫通など)そしてインビジブルデックでフィニッシュ!

見ていたお母様達も食いつき、インビジブルデックは2回目も披露。また絶叫!

おやつ休憩をはさんで、第3ステージに登場。

女の子たちも完全にマジックの虜になってしまったようで、休憩そっちのけで私の前のテーブルに陣取っている。

ラストステージショーはカラーチェンジデック、相性診断(ラブマジック)そして最後は久し振りに演じたプレイイットストレートで悲鳴と歓声が上がった!

最後はサイン会となり、予備のトランプの中から皆さんに好きなカードを選んでもらってそこに一人一人「○○ちゃんへ」とか書いてあげた。(^O^)

実は小学校高学年の女の子だけのマジックショーは初めての経験であった。全員女性ということもあってか、大いに盛り上がった。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system