出張マジックの様子

錦糸町 Bar DADY'S 結婚式2次会 結婚式の2次会でのマジックショーということで、錦糸町にあるBAR DADY'Sに行って来た。

実は今回の主役である新郎は大原時代の元部下だ。よく飲みに行き、一緒に暴れたものだ。 お互い大原を辞めてからも何回か飲みに行く感じで、非常に優秀であり、かつ乗りのよいリアクション芸人、いやケツ出し人間なのだ。

そんなアホな男が結婚というから驚きである。(笑)

そして実は私が二次会に参加するというのはシークレットで、サプライズゲストということなのだ。

会場に新郎新婦が入場し、乾杯の音頭は。。。といったところで大きなテレビモニターに私が出演したW-1超魔術世界一決定戦のダイジェスト版を放映。そして私が覆面をかぶって登場(バレバレ?) 恐らく一番驚いていたのは新郎本人であったであろう。

乾杯の役なのでいきなり缶ビールを復活させ、会場を沸かせた。よし!この会場もらった!って感じの手ごたえというものだ。

そして、久し振りに演じたサムカフ、ドライカップを決め、会場は大盛り上がり!

ラストは久し振りにやったジャンボカードによるペットトリックだ。実は今回更なる改良版で演じてみた。
ボトルの中身を見てもらって何もないことを確認してもらった直後にカードがボトルに入るというものだ。

これははっきり言ってやばいです。

拍手喝采でステージを降りたが、満足そうな顔で堅い握手をした新郎と私。心の底からおめでとう!

その後はビールを浴びながらの怒涛のホッピングだ。むっしゅが乗移ったみたいだ。

トライアンフやアンビをはじめ、チャイナリングやスポンジ芸などいつものネタだが、各テーブルで悲鳴が上がるほどの盛り上がりだ!

大原時代の古い仲間や元部下たちと大いに盛り上がる。いやーこんなに楽しい時間を過ごしたのは久し振りだ。

大原受付嬢NO1のキャサリン嬢も駆けつけ、大原テーブルは異様な盛り上がりであった。

それにしても暫く会わない間に、毛が抜けたり、デブになったり、、、、(笑) 苦労が絶えないのね。。(^O^)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system