出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 実に2週間ぶりの呑具里出演だ。

先週は大原学園の仕事や食虫植物関係の仕事で超多忙でしたので、マジック仲間が応援していただきました。

お店は既に超満員状態だ。早速仕込んでテーブルへ突撃だ!

■関西からのお客様4名

リングから始まり、トライアンフ→アンビシャスといつもの流れであるが、今回は一味違う新作を用意した。御馴染みのフジワレットだ。 一時期よく演じていたことがあったが、呑具里では初披露となる。

お客さんから借りた500円玉にサインしてもらい、それが財布の中にある封筒の中から出てくるやつです。これは想像以上にインパクトがありますね!

■若者男女5人組

本日一番食いつきが良かったグループだったかもしれない。
いきなり指輪ルーティンから突入。ロープに指輪が貫通するマジックから、ロープからのエスケープを演じたあと、フジワレットでお財布の中野封筒から出現! 店中に悲鳴が響き渡り店長が慌てて飛んできた(笑)

その後、このテーブルでは、ペットトリックやインビジブルデックも演じて大いに盛り上がった。

■大人な男女4人組

写真の左の子がドンピシャの好みの子でした。(笑)

このテーブルもいきなり指輪ルーティンで始まり、ラストはフジワレット! 

気持ちよいぐらい決まったとき、私のお好みの女性が、「タネ教えて!」と色っぽい顔で擦り寄ってくる。

その後、このテーブルではインビジブルデックや チャイナリングを演じる。

そしてもっと見たいというので、トライアンフからアンビシャス、そしてラストの飛び道具であるペットトリックで大絶叫!

お好みの子は涙を流しながら驚いている。私のマジックを見て泣いている子は初めて見た。
どうしてもネタを知りたいようで、可愛い顔をして「教えて!」を連発! うーんオジサン教えちゃうよ!!みたいな誘惑に負けそう。。

チップを沢山頂いて、このテーブルは終了。来週も来るという。演じるネタに困るか。。(笑)

■カップル1

2週間前にカードにウンコの絵を書いて、それがペットボトルに入ったというお客様に対する2度目のマジック(笑)

ここでコイン芸を披露し、サインしたコインをフジワレットにブチ込んだ! 
そしてインビジブルデックでフィニッシュ!!

■カップル2

テーブルに入るとなにやら重い空気。聞くと昨日も来店したそうで、マジシャンの邪魔をしてしまい、ネタを見破ったと自慢していた。 昨日?? むっしゅか?(笑)

「ネタ見破りますよ!」なんていやな感じ。

よし、ここはむっしゅの敵討ちだ!(笑)

いきなり指輪ルーティンでラストはフジワレットで決めた! 

さすがにネタが解らないらしく、男性が思わず拍手! よし!こっちのペースだ!

次はトライアンフ→アンビシャス→ペットトリックでフィニッシュ! 拍手喝采!

むっしゅの敵は討った!!(笑)

10時過ぎにウルブス君が参戦! 私が回ったテーブルをいくつか回ってもらった。

破けない紙とかフローティングビル、チャイニーズスティックなどを演じていた。たいした者だ!

彼が本格デビューする日も近いであろう!

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system