出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 週に一度の呑具里デー!

■男性3名様

最初は大盛り上がりのテーブル。
結構突っ込みがきついが、チャイナリング、指輪ルーティンからのフジワレット、ラストは トライアンフからアンビシャスで決めた。

最初は舐めて掛かっていた感じであったが、チップを沢山頂きましたヽ(^0^)ノ

■常連美人看護婦
2回目のご来店となる美人看護婦たち。

まずは千円札を借りて箸に挟んで燃やします。その燃やしたはずの千円札がお財布の中の封筒の中から出てくるというもの。 これには大絶叫! 

2回目のステージでは、缶ビールの復活とラブマジックで決めました。

■goma夫婦と職場の方々4名様
元大原学園でマイミクのgomaさん夫婦とその職場の方々がご来店。

第1ステージ
缶ビールの復活から指輪ルーティン、そしてラストはフジワレットで悲鳴!

第2ステージ
プレイイットストレートからアンビシャス、ラストはペットトリックで悲鳴!!

第3ステージ
バーチャルな世界をリアルな世界に返るマジックで大成功!

ラストステージ
コイン芸を1枚から6枚まで披露し、ラストはグラス貫通、ジャンボコインというお決まりの流れ。

今回はご来店いただき有難うございました。 またお越しくださいね。

■カップル
始めはマジックに消極的な感じであったが、指輪ルーティンでフジワレットを決めたとたんに男性の目の色が変わった。 こうなればこっちのペース。カードでトライアンフ、アンビシャスとなりラストはペットトリックで決めた。 最初は興味ない感じだった男性がすっかりマジックの世界に浸かっていた。

■カウンター1名様
カウンターにいる1名の男性。バーテンダーからの依頼でマジックを少しだけというリクエスト。

ちょっとあやし雰囲気。こういったお客様にはテクニック系のマジックよりもトリックデックで行こうと決意。
いきなりインビジブルデック! 案の定、非常に驚愕されていた。

さらにもっと見たいというので、アンビやトライアンフなどを演じた。

キャバクラで使えるのでマジックを教えて欲しいというので、いくつか簡単なマジックを伝授したが、ネクタイピンに挟まるマジックがどうしても知りたいと言う。
ビール一杯をご馳走になり、少し伝授。。。。(笑)

もっと見たいというので、コイン芸やジャックのサンドイッチなどを披露したが、相当マジックにのめりこみそうな感じである。

■お座敷
今日は若い美人ママ6名とそのお子様。どうやら誕生会らしい。

チャイナリング、指輪芸、そしてラストはペットボトルで悲鳴、絶叫!
気合を入れてきました。

子どもたちの興味津々な目が印象的でした。

■美人常連2名様
おひさしぶりーーーー!ってノリでまずは指輪芸、そしてラストはフジワレット。

第2ステージはトライアンフからアンビシャス、ラストはペットトリックでフィニッシュ!

しかしこの店は美人が多い!

今日はマジシャン仲間のイベリコじゅんさんと、XI君が遊びに来てくれました。
そしてじゅんさんには2テーブル(goma様テーブルと美人看護婦テーブル)を回っていただきました。

店長もご満悦のご様子。。

有難うございました。また遊びに来てくださいね。ヽ(^0^)ノ

7月も個性溢れるマジシャンが登場します。

出演予定
7/4(金)大物(笑)
7/5(土) 居酒屋マジシャン

7/11(金)むっしゅ
7/12(土)らん○

7/18(金)居酒屋マジシャン
7/19(土)居酒屋マジシャン

7/25(金)ミヤモ
7/26(土)居酒屋マジシャン

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system