出張マジックの様子

Root TOKYO 西麻布 今夜は西麻布のルート東京というバーを貸し切ってのバースデーパーティー。
そこでマジックショーを依頼された。

5歳になる息子さんを祝って、お友達をそのお母様が集結。子どもは2歳から5歳ぐらい。お子様は15名ほど。お母様も20名ほど。
賑やかである。

立食形式なのだが、子どもがグラスのジュースを飲みながら歩いていたり、お菓子を立って食べていたり。。。大暴れ(笑)

定刻になりマジックショーが始まったが、お母様たちはおしゃべりに夢中で子どもをほったらかし。
子どもたちは自由奔放に暴れまくる。

あれれ? お母様たちはマジックを見る気が全く無いご様子。。

2歳から5歳までの子どもだけ相手にしたマジックショー。お母様たちは誰一人としてマジックを見ていないし、母親が子どもを見ていない。 しばしマジシャン兼保父状態。。!!!! (笑)

それでも大人の方に手伝ってもらうマジックがあるので、依頼人のお母さんにマジックを手伝ってもらいなんとか盛り上げる。

缶コーラの復活では、コーラ争奪戦となり、カップアンドボールのラストのレモンの出現で大はしゃぎ。
パンシルクで使ったパンの奪い合い(笑)

いやいや、とにかく盛り上がったマジックショーでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system