出張マジックの様子

市川グランドホテル 4月以来の市川グランドホテルのお仕事。うだるような暑さの中、ホテルに到着。既に汗ビショビショ。。。

会場に到着し、クライアントと軽く打ち合わせ。
営業の人間からは結婚式の2次会と聞いていたが、実は還暦祝いの宴席だった。(笑)

1時頃から出番ということで、レストランでお食事ということになる。ここで意外や意外、なんと生ビールのサービス!ヽ(^0^)ノ

こんなことははじめてである。そして食べ放題である寿司や美味しい中華を食う!食う!食う!(笑)

1時〜ステージ! ボトルスプラッシュ! 歓声と大きな拍手!

お客様はかなり好意的だ。

続いて缶コーラの復活で、一気にヒートアップ! 唐揚げを頬張っていたオバサマたちが一気に注目。これでこの会場は貰った!!

5テーブルを10分づつでホッピング! 演じたのはトライアンフ→アンビシャス→ペットボトル。

そして指輪ルーティンからフジワレット。

お子様の居るテーブルではチャイナリング、スポンジと可愛く演じて拍手喝采!

久し振りのホテルでのホッピング。気持ちよく演じることが出来ました。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system