出張マジックの様子

結婚披露宴(アンフェリシオン) こちらも久し振りのアンフェリシオンでの結婚披露宴でのホッピング。

本日のメンバーはバードマンと私、そしてプロマジシャンのたけたけをさんだ。

飲み会で一緒に飲んだことしかなく、そこで演じてくれたマジックが爆笑に次ぐ爆笑。 今夜のホッピングは楽しくなりそうだ。

そして何故からん○ちゃんがいる。バードマンとのマジクグッズの受け渡しがあったようであるが、そのままアンフェリシオンに来たようだ。(笑)

ではらん○ちゃんにはカメラマンをお願いすることに・・

今回は4テーブルを20分で回るという。1テーブル当たり5分。。。

そして演目決定! 画鋲カードとインビジブルデック!今回はこれだけで行こう!

バードマンはお得意のビルインキーウイの短縮版。たけさんはビルインレモンをやっている。二人とも豪華なマジックである。

20分はあっという間だ。そして控え室に戻り次の出番の準備だ。

先ほどは新郎新婦のお色直しの時間を使ってホッピングであったが、次は新郎新婦の目の前で鳩出しとイリュージョン、そして風船飲み。。(笑)

バードマンの鳩芸は本当に素晴らしい。真後ろから見ていたが、鳩が一体どこから出ているのか全くわからない。。

そして私の風船飲み。。実は結構久し振り。。最初の風船が思い切り破裂! 次の風船を膨らませるが、異様に短い。。(笑)

空中浮遊と人体交換を演じ、拍手喝采で幕が下りる。

控え室は社員食堂と隣になっている。従業員の方数名が休憩をしているので、そこでもマジックを披露。バードマンは閃光とともに鳩が出現! 

らん○さんもアンビやシカゴオープナーなどを演じて盛り上がっている。

私はトライアンフからアンビ再び。。そしてラストはペットトリック。決まったヽ(^0^)ノ

メインはたけたけをさんだ。コインのアセンブリや移動、消失、出現と、素晴らしいルーティンだ! さすがだ!

たけさん、らん○さんとともに次なるステージ、居酒屋「呑具里」に移動したのは言うまでもない。(笑)

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system