出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 錦糸町にある結婚式場(アンフェリシオン)でマジックショーを演じた後、たけたけをさんとらん○さんを車に乗せて葛西の呑具里へ移動。

  車だと近いもので30分と掛からない。2人は客として入店。私は仕事。今日はメインマジシャンじゃ!

昨日同様、本日も超満員状態で大変賑わっている。そして店を一周して美人をチェック(笑)

そして常連が3組もいる。

「早く来てね!楽しみにしているから!」

なんて声を掛けられてなんか嬉しい気分。

■1テーブル目。若いカップル

チャイナリングからトライアンフ→アンビ→ペットトリックと決めた。女性の反応も良いが男性が非常に食いついてきた。

リアクションもよく声もでかい。出だし好調!

次はカウンターにいる美人2名。こちらは思考を代えてカップアンドボールで決めた。

ラストのレモンに思わず絶叫でした。(^O^)

■美人3人組テーブル
チャイナリングから指輪ルーティンでラストはフジワレット! 

ここの女性も非常にノリがよく、演じていてとても楽しい! そしてフジワレットの威力は最高です。

次は男女4名テーブル。一人の男性のお行儀が悪い。先のオチを言っちゃったり、ネタをばらすようなことを連発。
彼女らしき女性から「んもぅ.黙っててよ!」」なんて切れられていた。(笑)

ここでは指輪フジワレットとペットトリックのダブルショッキング! 勿論お行儀の悪い男性もラストは絶叫!(^O^)

■女性4名様の常連テーブル。
近所の歯科医に勤務する女医さん、歯科技工士さんたちである。勿論みんな美人!
そして毎週のように来店しているらしい。

先日はむっしゅさんのマジックを堪能したようだが、ある女性がドラえもんのマジックが面白かったと言っていた(笑)

また「いいから黙って見ていなさい」みたいなこと言われたらしく、少々怒っていた(爆)

この常連様はもう3回目のご来店。ネタも尽きる頃かと思いきや、意外とペットトリックは演じていなかったことが判明。

早速トライアンフ→アンビに続いてペットトリック。
そして指輪ルーティンからフジワレット炸裂! 決まった!

本日はこれ以外でも沢山のテーブルでマジックをしてきました。
3月21日から始まった呑具里でのホッピング。マジック居酒屋としてすっかり定着した感じだ。

ところで客として入店したたけさんとらん○さんだが、らん○さんがいてもたっても居られなくなり、勝手に(自主的に)ホッピングに突入。私一人では回れないところを積極的に行ってもらった。とっても頼もしい助っ人だ!

9時過ぎにはウルブス君も登場。彼には私が入ったテーブルでノリの良いお客様限定で数テーブルホッピングしてもらった。

とくに12番テーブルに居た女性3人組は非常にノリがよくて、大絶叫を繰り替えす。思わず何事かと思い店長が飛んできた。(笑)

そんなテーブルにはウルブス君がピッタシ! 新しい技も披露していたようだ。(カードの間からコインが出てきたらしい)

そして気がつけばたけさんもホッピングしている。(笑)
やはり我慢できなかったようだ(爆)

チョップカップのフルルーティンを見事に演じていた。

アンフェリシオンの武田さんも合流し、らん○さんとたけさん、ウルブス君とでマジック談義に花が咲いていたようだ。

夜中の12時を過ぎて武田さん以外は皆帰宅。私は車で来ているので、もう暫くホッピングすることに。
ここで武田さんがホッピングを希望。やはり我慢できない様子。

店長の許可を貰ってお座敷でノリの良い男性5人組に突撃。

ここは「俺もマジシャンになる! 仕事辞める!」なんて言っているノリノリの男性がいるから非常に面白い!

らん○さんの常連らしい。

結局今日は私、たけたけを、らん○、ウルブス、武田(敬称略・順不同)の5名がホッピングしたことになる。
ま、たまにはこういうのも良いでしょうヽ(^0^)ノ

さて、今後の出演マジシャンです。

7/11(金)むっしゅ
7/12(土)らん○

7/18(金)むっしゅ
7/19(土)謎

7/25(金)ミヤモ
7/26(土)居酒屋マジシャン

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system