出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO
2ヶ月ぶりの北千住のキャバクラマジック!

今日は日中大宮にある埼玉県合同庁舎で終日財務研修をして、水道橋に移動し、夜は防衛省の職員相手に簿記の研修。 研修終了後に北千住に移動したので、到着は9時半。

BRIO開店3周年記念ということで、大賑わいだ。

早速着替えて準備してテ-ブルに突入。既に常連さんが3組も居る。

「おーい、久し振りじゃないか!後で来いよ!」

なんて言われると嬉しいものである。

本日演じたマジックは全て新ネタで勝負!

掴みはバードマン考案の乳首ジェットプリンターが炸裂!各テーブルで馬鹿ウケ! 私もキャストのオッパイ触り放題!

次は既に呑具里で演じているフジワレット芸。ここではビルチェンジから、サインしたお札を封筒から出すルーティンにまとめた。

これでかなりのチップ率が向上。僅か1時間でチップが5.000円を超えてしまった。恐るべしフジワレット。
呑具里ではこうはいかない。これはキャバクラに来店されるお客様の層なのであろう。

偶然出来あがった新ルーティンがある。それはお客様から借りた指輪とサインしたお札を同時に封筒に入れる技。これは本当に偶然出来上がったわけだが、安定してできる確証ができたので、今後このルーティンをメインにしていこうと思う。

ラストはカードでプレイイットストレート。そしてサインカードはネクタイピン、、、いやペットボトル。。(笑)

贅沢な流れで、やりすぎでは?と思われるかもしれないが、ペットボトルにも限りがあるので、ラストはネクタイピンというテーブルも半数あったが、これはインパクトがあり、アンビシャスからの流れでのペットトリックよりもやり易いと思う。

ということで、本日はチャイナリングもトライアンフもアンビシャスも演じない1日でした。

ところで本日はなんと応援にタジマジックさん、たけたけをさん、そしてテキーラ福田さんがキャバクラにやってきた。勿論客ではなくマジックの応援だ。なんとも頼もしい!

3名様には好き勝手にアチコチのテーブルで暴れていただいた。いや、一番混雑しているピーク時だったので本当に助かりました。

店長もキャストも大喜びでした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system