出張マジックの様子

幕張南小学校

今週からカードマジックレクチャーとなる。11/18に発表会があるので、そこでのお披露目に向けてのトレーニングが始まるわけだ。

今日の参加者は30名ほど。レクチャーの内容はカードマジックの裏返るカードとAオープナー。小学校2年生から4年生なのでそんなに難しいテクニックは教えていない。ほとんど技術無しに手順どおりにやればできるものばかりだ。

全員皆自分のトランプを持参して一生懸命にやっている姿は、微笑ましいものである。このペースなら11/18の発表会ではかなりレベルの高いマジックをお見せすることができると確信した。何より皆さん真剣で意欲があることが嬉しい。次回もがんばろう!

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system