出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO
1ヶ月ぶりの北千住のキャバクラマジック!

今日はお盆ということで、心霊マジックをいくつか披露。

といっても特別なマジックではなく、ライジングカードやデビルハンカチ、悪魔の手というウリネタだ。(笑)

週末金曜日であるが、さすがにお盆。お客さんは疎ら。。暇だ。

10時過ぎからお客さんが入り始める。今日のお客さんも半分以上は常連さんで、私のマジックはもう3回目とか4回目というツワモノだ。

そんな中でもいろんなネタを織り交ぜながら盛り上げてきました。

心霊マジックのほかにはプレイイットストレートやペットトリック、フジワレットなども炸裂。

あと新ネタのサムタイも披露。これが意外と受ける。チャイナリングを演じた後にやるとより効果があるようだ。

また結構マジックが大好きという自称経営者様とご対面。マジックは見慣れているのでそんなに驚かないよ、という態度。 お店をいくつか経営していてマジシャンも呼んでやってもらっているという(嘘くさい)(笑)
カードでトライアンフで素で驚き、アンビシャスではしゃぎだした。
もっと見たいと言うので、コインマジック(2枚→3枚→コイン貫通→手のひら貫通→ジャンボコイン)のフルコースで大喜びされてました。

今日はお客様は少なかったので、落ち着いて1テーブルごとにじっくり対応。チップもマアマアゲット。 気がつくとあっという間の閉店時間。楽しい時間でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system