出張マジックの様子

北千住キャバクラBRIO
8/16(土) キャバクラ2日目。
今日は凄い雨。局所的な豪雨で我が家にも久し振りの潤い。庭の水遣りの手間が省けてよい。 キャバクラ到着は7時半頃。今日も渋滞もなくスムーズだ。

店長以下スタッフに御挨拶し、早速準備に取り掛かる。
昨日好評だった心霊マジックを中心に3パターンほど組み立てる。

@ 一人で大人しい感じの方
A 複数客で盛り上がりそうなお客様

この2パターンで演じるネタは区別している。

またこれ以外にも常連客には、別のネタを用意している。

8時開店の時間だが、お客さんは来ない。外は凄い雷とともに豪雨!
まるで熱帯のスコールである。
しかし9時を過ぎたところでドドっとご来店だ。
また同伴で来るお客さんもいる。

「よ! 今日も楽しみにしているよ」

なんて常連さんもいて嬉しい。
フロアーは満席。昨日よりは客の入りがよい感じだ。

この日最も印象的だったお客さん。それは一人でのご来店。 どうやら初めてらしい。年は30代前半といった結構なイケメン風。 明るくキャスト2人と盛り上がっている。

ビルチェンジ(領収証)から指輪ルーティン、ラストはフジワレットでお札と指輪を封筒から出現。 これで偉く盛り上がる。

「有り得ねぇじゃーーーーん!」と絶叫(^O^)

ここでチップ乱舞。野口英世が1枚と思いきや大きなお財布からあと2枚出てきた。

「キャバクラでこんな凄いマジック見れるなんて思わなかったよ!」と興奮気味。

その後私は他のテーブルで暴れていたが、そのイケメン兄ちゃんから再びのりクエスト。

カードマジックでトライアンフからアンビシャス。そしてラストはペットトリックで決めた。

「凄いよ凄いよ!」

を連呼しながら、野口英世がもう一枚。。(笑)

「今日はラストまで居るので、最後にもう一回来て!」

というありがたいお言葉。

それにしてもこのお客様。若いのに羽振りがよい。
9時に入店して既に11時半。一体いくらになるんだ??(笑)

そして3枚目のマジック。フジワレット、ペットトリックと飛び道具2連発!

何をやろうか、、真剣に悩んだ。\(^^:

そして3回目のマジックの時間が来た。
キャバクラでこんなに緊張したのは初めてだ。

オープニングは缶コーラの復活。これだけでも充分だったかもしれない。
次はコインを借りて「曲がるライター」でキャストが絶叫。
次はサムタイ。これはかなりのインパクトがある。
こういったシンプルさが良いのかもしれない。

そしてラストはインビジブルデック。決まった瞬間お客さんが卒倒!
演出を変えてもう一回演じて、もう大興奮。

大きなお財布から福沢諭吉が出てきました(驚)ヽ(^0^)ノ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system