出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 沖縄出張やキャバクラ営業で忙しかったので、3週間ぶりとなる呑具里マジックだ。

小雨模様でやや肌寒いせいもあってか、店は空いている。それでも美人は多い(笑)

お座敷では地元小学校のPTAの打ち上げで盛り上がっている。そして早速突入。

缶コーラの復活→チャイナリング→サムタイ→風船飲みという新しい手順を試してみたが、流れは非常に良い感じだ。
ここで営業がゲットできそうだ。嬉しいね!

次は美人が5人もいるテーブルへ突撃!
トライアンフ→アンビシャス→ペットトリックで店内に響き渡る悲鳴。いやー久し振りに心地良い!

そのとなりも美人が3人。

こちらはビルチェンジ→指輪→フジワレットで決めた。

私好みの美人さんが非常にノリがよく、大いに盛り上がる。

その後再びリクエストを受け、ペットトリックルーティンで絶叫。私好みの美人さんが発狂寸前!寄った勢いで大騒ぎだ。

タバコの灰の移動マジックで失神寸前。多分チビっていると思う。(笑)

ラストは、インビジブルデックで、涙流してました。

次は団体7名様。実は家の母親とそのお仲間たち。昭和3年生まれの方とかいるが、皆さんお元気であり、酒をガンガン飲んでいる。


ビルチェンジ→指輪→フジワレットで大盛り上がり。「あらやだ!」の連発だ(笑)

再びリクエストを受けたので、曲がるライター、サムタイ、そしてインビジブルデックで大拍手!
チップも沢山頂きました。ありがとうございました。

実は本日はマジシャン仲間のウルブス君が応援&修業で来ていた。私が回ったテーブルを中心に修業のホッピングだ。(^O^)

うちの母親のテーブルでも随分もリ上がっている模様。他美人テーブルでも炸裂しているようだ。

若い男女のカップルがご来店。
「あとでマジックでお邪魔します」と御挨拶したが、30分後にお邪魔すると男性から

「今口説いているところだから後にして」

と言われてしまった。結構マジで口説いているご様子。これはマジックどころではないであろう。

そのすぐ隣の男女6名の団体テーブルで大絶叫で盛り上がっていたのが気になったのか、そのカップルからマジックのリクエスト。

ビルチェンジ→指輪→フジワレットで決めたが、男性が大酔っ払い。恐らく振られた模様。
彼女にお札にサインしてもらったが、「○○ちゃん大好き!」と書いている。目の前にいる男性の名前ではないらしい。。(笑)

それでも男性から沢山チップ貰っちゃいました。酔った勢いと振られた勢いと自棄になっているのか。。
ラストは「ありがとう!」って握手されました。意味不明。。(^O^)

今日は比較的空いていたので、1テーブルじっくりマジックを演じました。そしてウルブス君もほぼ全てのテーブルを回った感じ。 ご協力ありがとうございました。

来週はいよいよプロマジシャンのたけたけをさんがデビューします。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system