出張マジックの様子

マジック温泉 昭和浴場 高円寺のショーのあと、イケメンの新車で中野の昭和浴場まで送ってもらう。


ここは有名なマジックが見れるお風呂屋さんで有名な昭和浴場。主は勿論タジマジック師匠だ!

私自身はここの来るのは3回目であるが、ここでマジックを演じるのは実は始めてである。

お風呂上りの親子連れと、これから風呂に入るという女性3名様に対してマジックショーの始まりだ。

まずは私がスポンジ芸、そしてウルブス君から借りたリングでチャイナリング。

ウルブス君はカード芸でお得意のシカゴアンビ。女性3名が異様に食いつき盛り上がる。

それを遠目で見守るように見ているタジマジックさん。師匠のオーラ出まくりです。(笑)

再び私がカード芸でトライアンフ。そしてサムタイで拍手喝采だ!

そしていよいよタジマジック師の登場だ。

いきなりメンタル炸裂。そしていぬのチンポ(爆) さらにニコチン(爆)(爆) おまけに例のハンカチ芸(笑)

キャバクラ限定と思っていたネタをここでも演じていた(笑)

お風呂上りのお客様相手にマジックをみせるというある意味斬新なアイデア。 非常に楽しませていただきました。

さあ、時間になったので本日3件目のマジックショーの会場へ

西麻布の高級パーティー会場、オーベルジュ・ド・リルトーキョー。
潟Iートトレーディングルフトジャパンの新事業発表パーティー。
この会社の社長は「マネーの虎」にも出演した南原社長だ。

そこでタジマジックさん、たけたけをさん、バードマン、ウルブス君と5人で暴れてきました。

マジック温泉「昭和浴場」はこちら

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system