出張マジックの様子

居酒屋 半兵ヱ

西麻布から高円寺に車で移動。本日のマジックショーの反省会ということで、高円寺駅前の居酒屋「半兵ヱ」に入店。

ここは昭和のレトロな雰囲気のお店で、店内の壁には由実かおるのアースやボンカレーの宣伝のブリキ版など懐かしいものが沢山張ってある。

さらにはメニューも豊富で美味しい。なおかつその値段の安さ。今時ソフトドリンクが70円とか美味しいおつまみが120円とか250円という 価格帯。
生ビールも中ジョッキが290円。大ジョッキに至っては490円という信じられないお値段。


面白メニューも豊富で、カレーライスが250円。温められたボンカレーが袋のまま出てきたときには大爆笑!

おまけに店員さんの態度が良くとっても明るい。マジックに対してもとてもリアクションが良いのだ。

タジマサンとは既に馴染みのようだが、実は今日で2回目らしい。。(笑)

5人で入店し、早速生ビール。お酒大好きな竹さんと私は軽く中生を一気! 仕事の後のビールは最高だ!

呑具里と同じように美人のお客さんが多い。さっそく隣のテーブルの美人3人にウルブス君がマジックを披露。私と竹さんはひたすらビールを飲む。タジマサンとバードマンはひたすら食う!(笑)


ウインナー焼き、おでん、やきそば、もんじゃ焼き、ハムかつ、焼き鳥盛り合わせ、などなどドンドン料理が運ばれてきて、テーブルに置ききれないほどだ。そのどれもが取っても美味しい。しかも値段は全て200円台だ。信じられない。

ウルブス君は勝手にアチコチのテーブルに移動してまさにホッピングをしているようで、時々チャリンチャリン音がする。まるで飼い猫のようだ。(笑)

我慢できなったバードマンが美人2人組にマジック攻撃。久し振りにカードを使ったようで不慣れな手つき。(笑)

美人の一人に見えた!とか突っ込まれている(笑)その後のマジックもグズグズ状態。どうしたバードマン!!(^O^)

仕方ないので、私が彼のリベンジ! トライアンフとアンビシャスで敵を取っておきました。ヽ(^0^)ノ

竹たけをさんは奥のカウンターでマジックを披露。ここはバーカウンターになっていてマジックをやるにはちょうど良い環境だ。しかし生ビールを5杯も飲んでいるので、グズグズだ。。(笑)

タジマジックサンも女性店員のオッパイを使ったライジングカードを炸裂させていて大盛り上がり。もうやりたい放題!(笑)


結局5人で居酒屋中大暴れ。飲んで食って暴れてお会計は9.000円!!!!!一人1.800円か! 有り得ない!! おまけにお店からお土産も貰っちゃいました。

このお店、絶対お勧め! 安くて美味しい。しかし常に満席で混んでいるので事前に予約を! 居酒屋 半兵ヱ

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system