出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 9月に入って始めての呑具里です。
7時半に入店すると既に満員状態。さすが金曜日だけあって店内は活気に溢れている。 そしてカップルが多い!

■家族連れ8名様
子どもが居るテーブルでマジックをクビを長くして待っているというので、早速お邪魔する。
奇麗なお母さん(凄い美人)とダンナさんとそのお友達。これもまた美人。うーたまらん!

チャイナリング,スポンジなどで大いに盛り上がる。もっと見たいと言うので、指輪ルーティンでフジワレットで決める。 子どもの絶叫って気持ちいいものっす。(笑)

■若いカップル3連発
女性は勿論超美人。カードでトライアンフからアンビシャスで女性よりも男性が絶叫! 

次もカップル。こちらはバーでマジックは良く見ているという男性。こういうのが一番やり辛いと思いきや、知ったかぶり野郎でした。(笑)

トライアンフで絶叫し、アンビシャスでヒックリ返ってました。(笑)

次のカップルはしんみり飲んでいたので、やり辛いと思いきや,マジックを始めた途端に明るくなった。(笑)

ビルチェンジ→指輪芸→フジワレットで女性が大悲鳴!

■若い男性が3名、美人女性が2名という怪しい集団

一人の男性が私のマジックを見たことがあるらしく、声を掛けられる。

「今日はこの子達を口説くのでマジックはいいから」

とお断りだった。

が、しかし女性たちがマジックを見たそう空気になったので、とりあえず1ネタ演じましょうということに。

美人2名にカードを選んでもらい、その2枚を同時に当てるというふじいあきらさんがよくテレビで演じていたマジック。何故それをやったかというと、一人の男性客がふじいあきらにそっくりだったからだ。

本人曰く、よく言われるとのこと。本当によく似ている。

だから自然とルーティンを変えてやってみた。
その後はアンビシャスで悲鳴の連続。サインカードには放送禁止のお○んこ・・・(笑)

異様に盛り上がる!!そしてチップも沢山頂いちゃいました。 感謝感謝・・m(__)m


それにしても本当によく似てます。クロソツ!

■男性5名
男性だけで盛り上がっているテーブルに突撃。皆20代前半と若い。
トライアンフ→アンビシャス→そしてラストはペットトリックで決めた。

■ご夫婦
若いご夫婦に1歳の赤ちゃん(熟睡中)です。
ビルチェンジ→指輪芸→フジワレットでお母さん大絶叫!そしてチップを沢山頂きました。 ありがとうございました。m(__)m

■お座敷10名の若者集団。
そのうちの一人は以前テーブルで私のマジックを見たことがあるという。
早速マジック披露。

缶ビールの復活、チャイナリング、サムタイ、トライアンフ→アンビシャス→ペットトリックで悲鳴絶叫発狂!!!

■常連の3名様。
以前バードマンのキーウイ芸を見たらしく、千円が自動的にチップになっちゃった!と大笑いしていた。

私はここで普通にトライアンフからアンビシャスという落ち着いた流れで勝負。お連れの美人女性が絶叫していた。そして自然とチップが舞って来た。。(^O^)

■美人2人とイケメン男性との3名様。
男性は谷原章介似のナルシスト系。マジックはビルチェンジ→指輪芸→まとめてフジワレットで決めた。 特にお客様の手の中での指輪のエスケープでは大絶叫であった。美人の悲鳴は何度聞いても耳に心地良いです。

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system