出張マジックの様子

真砂敬老会
今日は朝も早くからマジックショーだ!
地元の敬老会でJR京葉線の検見川浜駅そばにある美浜区真砂コミュにティーセンターの4階大広間。 ここに300名近いお年よりが集結。こりゃすごい!久し振りの大舞台!

会場はおじいちゃん、お婆ちゃんで沢山。皆元気そうだ。 ざっと数えても300人は裕にいる。凄い熱気。

どん帳が下りているステージでスタンバイ。どん帳のステージなんて凄く久し振り。 定刻の11時に割れんばかりの拍手に迎えられてどん帳が上がる。なんかとっても気分が良い。

オープニングはボトルスプラッシュ。


風船が割れます! 

大きな音がします。

心臓止まらないように気をつけてください。

のセリフに場内が大爆笑。

そしてボトル出現で大拍手。なんか今日のお客様は非常にノリがよい。

続いて缶ビールの復活。朝からビール飲みたい方!と声を掛けお爺ちゃんをステージに上げる。
そして復活したビールを一気飲み!! うんめ〜だって(笑)


次はタテヨコシルク。やはり取り出しただけで爆笑だ。しかしステッキに変化した途端に拍手!

次はサムカフ。お爺さんをステージに上げて、トークを楽しむ。ラストのオチに皆驚き!

そして消える水。お婆さんをステージに上げて二人で仲良く時計回り。場内が爆笑。そしてラストのオチで拍手!!

最後は風船飲んで終了。あら〜! 大丈夫!と一番前のお婆さんが心配顔!(笑)

拍手喝采で幕が下りる。どん帳っていいですね。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system