出張マジックの様子

IZAKAYA DINNING 呑具里 日曜日の呑具里に初めて参戦!
翌日は敬老の日ということで、マジシャンデーとなった。

7時半ごろに店内に入ると、満員だ! 3連休の中日とあって、大いに賑わっている。

店内に入るとアチコチのテーブルから「キャーマジシャン!久し振り!」と黄色い声があがる。ちょうど常連の美人が3テーブル。今日は常連様の多い1日であった。

早速美人テーブルに突入!
■3番テーブル美人4名様

うち2名が常連さんで、以前私のマジックを見て悲鳴を上げた方々。(^0^*オッホホ

いろいろ見せているが聞くと指輪芸はまだ見たことがないという。さっそく指輪芸からフジワレットを炸裂させた。

店内に黄色い悲鳴が響き渡った事は言うまでも無い。

右から2番目の美人がお好みでした。(笑)

その後、この子達と合コンをすることになりました。(笑)

■9番テーブルカップル
彼女がすっごい可愛い。男性は大した事無い。この不釣合いなカップル!
最初は警戒している感じであったが、私のトークで徐々に盛り上がっていく。

指輪芸を演じたが、彼女の反応が今一。というより驚いているんだけど、その驚きの反応が5秒遅い(笑)

凄く驚いているんだけど、タイミングが変(笑)

その姿を見ていた彼氏が「こんな彼女始めてみました。新しい発見です!」と私に握手を求めてきた。(笑)

■7番テーブル。美人5名+男性1名

女性だけのグループだと思って入ったら一人男が居た。(笑)

うち3名の女性が以前ミヤモさんのマジックを見たという。
ここでも指輪芸→フジワレット。今日は全てのテーブルでこんな感じだ。

女性が多いテーブルは明るくて盛り上がる。

■6番テーブル 男性2名女性1名
男性が強敵だった。マジックは知ってますよ系な野郎。
ビルチェンジで驚いてくれたが、指輪芸では鋭い指摘。(;^_^A アセアセ・・

しかしラストのフジワレットでは男のクセに悲鳴を上げた! そしてチップが舞う!(笑)

その後、女性1名が合流。この女性2ヶ月前にお会いしてました。
その女性が熟女系のお姉さま。ペットトリックで悲鳴を上げさせた方。よく覚えている。

相当私を気に入っているようで、私の乳首をつまむは,股間を触るは、やりたい放題。(^O^)

カードマジックをいくつか演じて大盛り上がり。熟女様も大満足のご様子でした(;^_^A 。

このテーブルでチップが乱舞

■16番テーブル 美人3名様

つい先週来店していた美人とそのご友人。実は先週ペットトリックとフジワレットと飛び道具2連発を演じてしまったので、コインマジックで責めてみた。

1枚芸→2枚芸→4枚芸(アセンブリ)→6枚芸(ギャロピッチ) そしてグラス貫通と掌貫通で店内に響き渡る悲鳴!これは強烈!

久し振りにコインマジックを演じたが、腕は落ちていないかも。。

胸の谷間が眩しい左のコが好みっす。(笑)

■14テーブル 男女10名様
本日一番も盛り上がったテーブルかもしれない。
ビルチェンジ→指輪芸→フジワレットで大絶叫!

足が臭いとか、毛の処理とか、関係ないシモネタで大いに盛り上がってしまった。(笑)

もっと見たいと言うので、カードマジックでトライアンフ→アンビシャスで決めてきました。そしてチップも沢山頂きました。本当にありがとうございました。

その後もこのテーブルでは、サムカフも演じ、大いに活性化したと思います。

■16番テーブル 男女4名様from 鹿児島
この連休を利用して鹿児島から観光で東京に来たグループのようで、焼酎の話等で盛り上がった。
はっきり入ってこのテーブルだけで30分はいたかもしれない。マジックよりも会話が盛り上がった!(笑)

指輪芸とフジワレットを演じたのだが、女性2人のノリがよく美人。オジサンのテンションも↑!

■9番テーブル 男女4名若者常連
男性2名は私のマジックを数回見ている常連様。女性は始めてという。
輪ゴム芸を炸裂。スターになった瞬間大きな悲鳴が店内に木霊しました。(笑)

そしてカードでトライアインフからアンビシャス、珍しくジャックの探偵まで披露して大いに盛り上がる。

相当感動したらしく、わざわざマジシャンの控え室まで来てチップを頂きました。
そしてさらに風船飲みのリクエスト。以前来店した時に私が座敷で風船飲んでいた光景を見たそうで、それが強烈な印象になっていたわけだ。

無事に風船を飲み終わり、隣のテーブルの方からも拍手が!!(笑)

IZAKAYAダイニング呑具里(どんぐり) 

公式サイト
東京メトロ東西線「葛西駅」下車徒歩2分 

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system