出張マジックの様子

老人養護施設「まくはりの郷」
今日は午後から老人養護施設でマジックショーだ!
場所は幕張、自宅から車で10分とかからない近場でうれしい。

演じたものは特別いつもの奴だが、久し振りにカップアンドボールをやってみた。

スーパーの特売で6個で198円は安い! おまけにサイズも小ぶりでちょうど良い。
これぐらいのサイズと価格で常時売ってくれればと思うのは私だけじゃあるまい。

ボトルスプラッシュ、缶コーラの復活、タテヨコシルク、カップアンドボールと順調。

カップアンドボールのラストのレモンで大拍手。途中の突っ込みも会場を沸かせる感じで面白い。

パンシルクのラストでお婆ちゃんたちの悲鳴が!!


ラストのペットトリックで大絶賛の拍手でした。
また、演技の最後でアンコールが起こった。何も準備していなかったので、とりあえずサムカフを演じ、大盛況のうちに閉幕となった。

お婆ちゃんたちの笑顔を見ていると、私もまだまだ負けて入られない。お年寄に元気を貰った1日でした。

出張マジックホームへ

ホームへ

inserted by FC2 system